GBB21 Two.H インタビュー

GBB21 Two.Hのインタビュー映像が公開されました。その日本語訳を公開します。

https://youtu.be/fpsui4XZlQE

以下翻訳です(訳:管理人):

  • ビートボックスを始めたキッカケはなんですか?

いとこがビートボクサーで、いとこに教わって始めました。自分を表現できるのがとても楽しかったのを覚えています。

  • 大会に出ようと決めたきっかけは何ですか?

ビートボックスが大好きですし、自分のレベルも今までの経験で高められたと思うので、GBB21も出場できると思ったからです。

  • GBBの素晴らしいところを教えてください。

GBBはまだまだ成長し続けているイベントだと思います。そして私も毎日努力を重ねています。GBBはただのイベントではなく、私にとって兄弟のようなものです。

  • どのくらい、どのようにGBBの準備に時間をかけてきましたか?

2015年から、自分のオリジナルルーティンを作りはじめました。自分の満足のいく方法で勝ちたかったからです。それから6年たっていますね。

  • どのようにして観客を魅了するのでしょうか?

観ている人が予想もしなかったものを披露することです。

  • GBBパフォーマンスでは何か変化を加えますか?

はい。GBBは毎年難しい大会になりつつありますから。

  • どうやって新しいルーティンを作ってますか?

do what you do. (原文)

やりたいことをやる。それだけです。

  • 良いパフォーマンスを見せるためのアドバイスをお願いします。

be one with the crowd. (原文)

観客と一体になりましょう。

  • GBB以外でパフォーマンスしてみたいイベントはありますか?

it is art museum. (原文)

美術館です。(え?)

  • 今後2年間でBeatboxはどうなると思いますか?

GBB22, 23がどうなるかによると思います。

  • あなたの持っているSNSを教えてください。

instagramとYouTubeで、young heon ha

私の本名です。