· 

GBB21 タイムスケジュール

GBB21は、タイムスケジュールが公式より発表されていましたが、あまり詳細は公開されなかったうえに、実際は大きな遅れを生じさせました。

今回、GBB21すべてのコンテンツ開始時間をまとめた表を作成しましたので公開します。

作成にあたり、協力してくださったMe1oさんララさんぬる湯さんdupoさん、ありがとうございました。

 

※この表はボランティアの方々が記録、管理人が作成したあくまで非公式のものです。あくまでも参考程度にご覧ください。

※この表の二次配布はご遠慮ください

 

うまく見れない方はこちらからご覧ください。

下の埋め込みPDFは、Google driveから参照させて本ページに表示しています。


GBB公式発表によると、現地時間17:30にオープニングセレモニーを開催して、その後各種目が開催される予定でした。

まったくその通りに行っていませんね。

これからのGBBも、少なくとも1時間は予定からずれると考えたほうがよさそうです。